スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラクション
こんばんわ。本日もどうでもいい話でお送りします。

試験も近いんで、今記事書いておかないと、当分書かなくなりそうだs

えーっとですね。突然なんですが、私はクラクションが大嫌いです。
車のプーってなるアレですね。

何かとあの音を聞くと勘にさわります。自分でもほとんど使う事はありません。
前の車が信号が変わったのに気づいてない時と、お礼を言う時くらいですかね。
なんといいますかね。アレを鳴らしながら凄いスピードで突っ込んでくる人っていません?

そんな時必ず思うんですよ。

「お前、ただそれ鳴らしたいだけちゃうんか!?」と

本当に危険を感じたときって両手がハンドルに行くはずなんですよね。
んな事してるのは余裕のある証拠なんですよ。

車がぶつかりそうになってるのに「よし、クラクションを鳴らそう」と考える。アホか!!
まずはブレーキを踏め!ハンドルを握って衝撃に備えろ!
クラクションなんか押してたら、エアバッグ発動で自分に裏拳して二次災害だろーが!!
うあああああぁぁぁぁもうぎぎぎっぎggくぁwせdrftgyふじこlp;@


・・・・・・


ハァハァ(´Д`;)

私の言いたいのは、何があっても鳴らすなと言ってるのでは無く、
鳴らすべき時と鳴らさなくてもいい時ちゃんと使い分けて欲しいですという願望。

無関係の時でも時々あの音聞くとビックリするんですよ(´Д`;)
スポンサーサイト
【2007/01/18 20:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漢バレンタイン開催のお知らせ☆ | ホーム | 戦艦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/143-3d1c818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
