【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩りに行きたくも行けずにうずうずしている日々


情報を集め、ステやスキルを妄想したり、露店を徘徊したりして
気づけば新cの為に作っていた資金が段々無くなってきております(´ω`;)


現在、切り傷の方はもうほとんど塞がったのですが、擦り傷の方がなかなか治癒が遅く
笑いが出るほど痛い看護婦さんの殺人的ガーゼ剥がしを毎日受けに通院しております(つω`)

さて、この怪我を機会にちょっと前にギルメンとの会話で出てきたこれをやってみようかと思うたのですが

現在新規で出来ないとの事。残念(´ω`;)

また復活すれば時間の空いた時に突撃してみたいと思いますヽ(´ω`)ノ
【2005/10/23 12:34】 | リアル事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイン | ホーム | 呪いの左>>
コメント
まだ、やってるやってる

http://ninjin002.x0.com/wolff/

ほい
【2005/10/30 03:12】 URL | Artio #-[ 編集] | page top↑
おぉ、遂に帰ってきましたか(*´ω`*)

また時間があるときに突撃したいと思います。
情報thx(´ω`)b
【2005/10/31 18:28】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/14-a914dcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
