スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呪いの左
別鯖で活動してる友人より話には聞いてたのですが

遂にヤツらが窓手にやってきました。



ガゴクラ食いBOTです。


人形で溢れかえる窓手MAPの効率をなんとか支えていた共闘により美味しく育ったガゴクラ。
一体につき窓手一匹分またはそれ以上に経験値をいただけていたのですが
現在の窓手はそれすらも許されない状況になっております。

もはや人の狩場ではなくなってると言えるこの狩場で先日のGV日記で
紹介したセージさんは遂に発光されており、感服しております('ω')>

んで、私はというと耐え切れず別の狩場へ移住しちゃいました。

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅ!!!

20051019164642.jpg



というわけで監獄であります(´ω`)

スキル再取得で手に入れたセージ(マジ)最強スキルを引っさげ
暇を見つけては篭っております。
ダブルヒット楽しいーヽ(*´ω`*)ノ

最初は不慣れでデスペナを頻繁に受けてましたが
やっと落ち着いてきた感じですね。



今週の火曜にちょっと狩りを頑張っちゃって、50%まで上げて
いい感じにのってきたぜ、なんて思ってる矢先

不幸が訪れました。


先日スーパーで買った梨を剥こうとしたら左手を果物ナイフでサックリとやっちゃいました(´ω`)
なんとか血は止まったので次の日の仕事の帰りに病院へ行こうと思ってたのですが
会社の先輩の悪ふざけの被害により、転倒。その際傷口が開くのをかばって
左腕を大きくすりむき、現在片腕がまともにつかえない状況になりました(´ω`;)

ウワアアアアァァァァン狩り行きたいYO! ヽ(`Д´)ノ


というわけでblogを真面目に更新している訳なんですよ(苦笑
スポンサーサイト
【2005/10/19 17:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 無知って怖いですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/13-3fdefa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
