【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種変 ~完結~
こんばんわ。

まぁ、長い事携帯の話ばっかしてきて、このブログって何だったっけ?と
思われる方もいるかも知れませんが、私には知ったこっちゃありません(´ω`)

という訳で、本日ソフトバンクのサイトを見たりショップへ行ったりして話を聞いて決心しました。
さようならソフトバンク。こんにちわau(´ω`*)


通話料0円とかいうわりには、21時~0時の間はあんま使うと料金掛かるよ。とか
本来なら9800円もするプランなのに他社携帯に電話すると30秒毎に28円の通話料とか
機種変の度に金をむさぼり取る罰金制度プランとか

総合的に考えたらお徳どころかボッタクリですよね。


という訳でSHユーザーの私はauの噂のW41SHの情報を求めauショップへ向かうと
明日が発売らしいじゃないですか(´ω`)

しかも、結構在庫が厳しいらしくて次の入荷がいつになるやら分からないとの事だったので
その場で初回入荷の分を確保してもらいました。という訳で突然明日に機種変決定('-'

その場でナンバーポータビリティの設定予約みたいなのをする為に
携帯webでソフトバンクのページに繋ぐいで申し込みしてたのですが

なんとまぁ、解約させまいという執念の凄いこと。
最後の最後にパケ代をむさぼるかのようにしつこい文章を回避して何とか完了させましたよ。

それをauショップの人と見ながら「うわぁ、こいつホントしつこいですねw」的な
ソフトバンク批判で色々と盛り上がってきました(´ω`*)



という訳でグッバイソフトバンク (´ω`)ノ~~



20061026195605.jpg
【2006/10/26 19:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<笑死 | ホーム | 機種変3>>
コメント
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31722.html

なんとソフトバンクはのろわれていた!!
ソフトバンクはのろわれていてはずせない!!


神父「こんなよふけに いかがなされた?」

 おいのりをする
 おつげをきく
 どくのちりょう
[>のろいをとく
 いきかえらせる

神父「・・・・・・」

神父「ヒョーホホホホホホ」

なんと、神父の正体は孫だった!!
【2006/10/29 00:07】 URL | ドレミファ「○○」 #OaBoOaWY[ 編集] | page top↑
わろたw

私は運良く27日に装備解除できて今はauライフを満喫しております(´ω`*)
先に逃げちゃってゴメンネ☆ミ
【2006/10/29 20:32】 URL | aegis #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/127-cc44e1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
