スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種変2
携帯機種変談義のつづき
何かやけに携帯の事情に詳しい某調味料の方に話を聞くと、前回の記事で書いた
機種変の度に3・4万とられるシステム(スーパーボーナス)は
ショップによって強制加入のところと違うところがあるらしいですね。

色々システムについて解釈が間違ってた部分もあり、よく聞いてみると
同じ携帯を1年半~2年くらい使うのであればお得なシステムでした。

まぁ、一年も使えばバッテリーが弱くなるし、どうせそれまでには機種変するんですけどね。
あと自分でちょっと調べてみた驚愕の事実
今までJ-PHONE・vodafoneで使い続けてきた長期継続の割引
ソフトバンクになってからは継続されてないようです。

つまりソフトバンクのメリットと言えばホントLOVE定額くらいのものですね。

まぁ、色々話を聞いたり調べてみた結果、分かった事は

細かい事チマチマとウザいという事です。
これだからソフトバンクは嫌いなんだよ('A`)

という訳で番号ポータビリティ来たら、完全に見切りをつけたいと思います。
さらばソフトバンク。こんにちわau(´ω`*)

まぁ、どうしても定額がしたいのならウィルコム使えばいいんじゃないかな。

このサイトはウィルコムを激しく応援しております。

氏ねソフトバンク







20061021153608.jpg



※少し私が説明足らずで軽くツッコミが来てたので追記

ウィルコムはPHSなので、ナンバーポータリビティは対象外ですよって指摘がありました。
私がウィルコムを勧めるのはあくまで2nd携帯にどうでしょうって意味です。

月額2900円で電話掛け放題なので通話料の多い方にはオトクですよね('-'
スポンサーサイト
【2006/10/21 15:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<機種変3 | ホーム | 機種変>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 18:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/125-b64bfe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
