スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種変
おひさしぶりです(´ω`)

ちょっとリアルが忙しくなってきました。
ちなみに前回と前々回のGVはやってません('-'

昨日の事なんですけど、ちょっと携帯の機種変をしようかと思って
ショップへ行ったんですよ。

私はvodafoneを使ってたのですが、今やソフトバンクとなった事で
auにでもしようかなと思ったらSHが一種類しか無いんですね(´Д`;)

という事で我慢してソフトバンクで機種変しようかと思ったら
なんだか機種変の度に3・4万取られるシステムになってるらしいですね。

まぁ、そこでブチギレな訳ですよ。

もうauでいいよ。

LOVE定額に無縁の私にはとどまる理由なんてありません('A`)

というお気に入りのフレーズがIRCにて生まれたので記事にしてみました(´ω`*)


スポンサーサイト
【2006/10/17 07:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<機種変2 | ホーム | ろまさがっぽいもの>>
コメント
実は私もvodafone&SHユーザー。
でも部屋や建物の中だと圏外~1本なのでキツイですね。
飲み会の誘いメールが来てたのに、届いたのが飲み会が終わってる翌日の早朝とかもうn

去年に自宅から100mちょいの距離にdocomoの基地局が出来て、
それまでは似たような電波だったのに
今では部屋だろうが建物だろうがdocomoerは常に3本ですよ・・・

番号ポータビリティが来るので変えようか真剣に検討中。
auの電波がよければそっちにしたいけど確実なのはdocomoですかね。


まだ色々ドタバタしてますがもうちょっとしたら少し落ち着く予定です。
またひょっこり現れると思います。
【2006/10/18 00:38】 URL | ドレミファ「○○」 #klq26XPE[ 編集] | page top↑
珍しくコメントが Σ('-'
はじめまして。ですかね(´ω`*)

電波が弱いのは辛いですね。
地域にもよるみたいですけど電波の強さ的には
カタログを見た感じだとdocomo>au>SBっぽいです。
まぁ、docomoはSHいいの結構ありますし確実性を求めるなら
docomoが良さそうですね。

ちなみに私の選択肢にdocomoが入ってない理由が

SB → 4・5年使った継続割引
au → よく連絡する相手がau(指定割引)
do → 特に割引無し

って感じでしたね。あくまで参考までに('-'





・・・・あれ

もしかして

あー、なるほど




⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

おk、待ってるゼ☆
今度AOEやろうじぇ(´ω`*)
【2006/10/18 17:54】 URL | aegis #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/124-4386dcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
