スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GVについて
マンネリ解消に少し旅にできる事にしました。

今週はWoGさんにお邪魔してGVをやらせて頂いたのですが
思い起こせば、しにかま(DWD)意外でGVするなんて初めてですね('-'

今週はWoGさんとAZさんが一周の同盟で遊ぶ事となっていたようで
そんな中、前日に突然溜まり場に突撃して交渉したところ
快く受け入れてもらえました。本当にありがとうございます(´ω`*)

開始5分前にルーターの調子が悪くなって落ちたり
阿修羅の皆さんのSPを減らしたり、ご迷惑をおかけしました(苦笑)

またご縁がありましたら遊んでやって下さいヽ(´ω`)ノ

さて、来週はどうしましょうかね(´ω`)
スポンサーサイト
【2006/10/01 23:03】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ろまさがっぽいもの | ホーム | 楽器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/122-877674ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
