【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
060924GVG
こんばんわ。宿題は無事完了しました。
我ながら高クオリティな作品が出来上がり大満足(´ω`*)

今週のGVは霧も取得した事で、気持ち高らかに参加しているかと思いきや
実家に帰っておりそれから帰還して時間が21:30となっており
なんだかやる気が無かったのでそのままお休み ┐(´ー`)┌ 

IRCで繰りひろげられる会話を眺めていたら、最後の5分くらいですかね。

「GJJJJJJ!!」 ←ブレイク
「なんか止まった(;´Д`)」
「鯖缶('A`)」


これは萎えるwwwww

こんな会話が繰りひろげられ、外から見てみると
ROってほんとマゾゲーだよなぁとすら思ったりしました。

来週どうしようかなぁ
【2006/09/24 22:53】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽器 | ホーム | 1.5倍の先に残ったもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/120-d7e41658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
