スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無知って怖いですね
さて、先日の記事で書いたスケプリ専用杖

トルプルバイタル キン ロッドなんですが

後でゴーレム刺せば良かったな。なんて思い

dvks.jpg


作り直しました(´ω`)


ゴーレム無しの方は実装後にでも売れるだろって事で
温めておいたのですが




先ほどDWDの誇る残影モンクの空さんよりありがたいお言葉を頂きました。
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ 杖は破壊されないお




!!! Σ(゚□゚;)












⊂二二二( ^ω^) ^ω^)二二⊃ ブーン


今度露店に並べるのでプギャープギャーと笑ってやってください(つω`)
スポンサーサイト
【2005/10/19 10:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<呪いの左 | ホーム | 051016gvg⑤>>
コメント
い、いやほら脆そうな杖が壊れないとか普通に考えておかしいですし、修正される可能性はまだまだありますよ。
でも現状では斧・鈍器・杖・本は・・・・・


<二二二< ・`Д´・>二二> 破壊されないみたいだお






いやほんとすいませんorz
【2005/10/19 16:47】 URL | 空 #twzHVGe6[ 編集] | page top↑
いやいや、危うくTVキン売りそうでしたし助かりました>w<

そういえば今までGVやって壊れたことなかったなぁ(´ω`)

むしろ壊す必用があるのk
【2005/10/19 20:11】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/12-8d4ae068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
