【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Shield
こんばんわ。経験値1.5倍期間が来ましたね。

いーじすは次回LKでGV出るよ!BBしか出来ないけど

というわけでせめてコンセ5くらい取得しとかないとって事で
転生直前以来のSD4へBB1確の旅へと行ってきました。

なんてーかガーターの場所忘れてるし、VIT無いから30分で白P150を飲み干したりして
美味いのか不味いのかよく分かりません。

そして、狩りから帰るなり、なんだかわからない衝動に駆られて精錬をしました。

20060915191444.jpg

最近ホント精錬運ないんですよ(´Д`;)

str調整用に+5銃ブーツでも作ろうかとブーツ叩いたけど6連敗しましたs
パイクを叩けば+8で折れるし
20060915191511.jpg
  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

20060915191538.jpg

と、思いきやキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

20060915194059.jpg

念願の減少シールドコンプへと着実に進行中
【2006/09/15 19:44】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<shield2 | ホーム | Water>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/117-6c3f1b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
