【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かきん
おひさしぶりです。えぇ、本当に

ギルドならびにファンの皆様、大変長らくおまたせいたしました。

20060902103908.jpg

約半年振りの一ヶ月チャージです。

何の為にと言うと、教授のレベルリングの上昇。
さすがに71/35のままの教授でGVやるのもそろそろ限界を感じてたんです(´Д`;)

そしてAOEをやってた旧かまメンバー達がリネに走って暇になったというのも
理由の一つではありますが(こっちが本音)


という訳で狩りもしてきたよ。

しかし、いざ育成をしようとするとAOEをやるのにPCの設定弄くってた為、
ノートの方がネットに繋がらないという不測の事態に陥った為、2PCで育成ができねーよ!

という事で、LKソロでなつかしのプロ北へ。

20060902105114.jpg
微妙なお祝い貰いました。76/42になりました


教授も育成してきましたよ!約2年ぶりの臨時で監獄行ってきました。
SS撮り忘れたけど


という訳で、出鼻こそ挫かれましたが育成に励んでます。
あぁ、書き忘れてたけどwof取るんです。霧ね。霧

というわけで今まで散々苛めてくれた薬剤師の皆様ならびに、槍で突付いてくる鎧武者
変な衝撃波飛ばしてくる忍者、大量の矢を撃ちこんできたそこのキミ達。

覚悟しやがってください。

前々から考えてた最高のイヤガラセで今にお返ししてやるZEEEEEEE!!!
【2006/09/02 16:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<('A`)・・・ | ホーム | ネタ不足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/113-659e5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
