【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタ不足
ネタがなーい。


・・・という訳でこれ置いておきますね。

っ http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/ff3/toko.html


↓以下私の結果
あなたは「幻術師」タイプです。

魔法は召喚魔法のみ使うことができる。効果は白黒属性がランダムに発揮される。
>扱い辛そうですね

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、動かず育む大地そのもの。
育てた結果も目に見えるものが全て、と現実的です。
>合ってる(´ー`)

小さな種が大木になるまでには時間がかかるようにこのタイプの人は
スローペースで些細なことにも慎重です。
>気分次第で変わります。AB型なんd

「幻術師」への可能性を秘めるあなたは、損得で物事を捉えない奉仕の精神が強いタイプ。
>やっぱり気分次第です。AB(略

愛情は他人に与えればめぐりめぐって自分に戻ってくると知っています。
>そんな大層な思想の持ち主じゃないと思いまs
  借りを作のが嫌いだから先に借りを作っておくように心がけてますけど('-';

 
ただし、悪い人につけこまれるすきもあるため
迷ったときは信頼できる人に相談して意見を仰ぎましょう。
>似たような事を、よく言われまs

【2006/08/23 09:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かきん | ホーム | 夏休み日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/111-8099724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
