【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み日記
お久しぶりです。えぇ、それはもう夏休み満喫中です(´ω`*)


◎再試があるから勉強教えてクレヨ。と、そこまで交流の無い学友に頼まれ学校へ行くが
  あまりにやる気の無い態度と、家まで車で送っていけとか言われブチギレそうになる。

◎PCのディスプレイが逝く。5年間保障があるのでデオデオへ行ってみたら、「半額」保証らしい。
  修理費用に加え見積もりに7千円掛かると言われ、帰るなりデオデオカードを処分する。

◎妙なフラグが立ち、際どいメールの返答に悩む。


('A`)y-~~ ロクナモンジャネェ


しかしやっとゆったりとした夏休みムードとなり、あぁやっぱり独りっていいよナァ(´▽`*)
と、感じたりもする。ある種病気のいーじすでした。

祭りの誘いもあったけど断っちゃったヨ。手屁っ☆ミ


話は変わってそういや先々週ですっけ。GV休んだ日
映画なんてめったに見ないいーじすなんですが
「タイヨウのうた」を見に行ったんですよ。タイヨウの歌。今更でごめんね

歳取るといかんね。涙もろくて。゚(゚´Д`゚)゜。
岸谷五郎は反則だと思います。

今でもこの曲(ネタバレ注意)聞くとしんみりしたりします。
もう公開終わったんですっけ?まぁ、機会があれば観て下さいな(´ω`*)


昨日のGVは凄かったですね。B2B2

もう2度と見られないであろう光景(´ω`)

b2.jpg

ごめんね。漁夫の利でごめんね。

ちなみに私はほとんど突入はせず、復帰妨害をしたり他連合さんのwizの方にMbr掛けてました。
反射されたらどうするんだよ!とかいう話は聞きません。

へへっ、時にはそんな犠牲も必要なのさ(´ω`*)

とまぁ、ナカナカの熱い戦いができ、GAを初めとする今回のお祭りに参加された各連合の方々
おつかれさまでした。

もーちょっと書くことあったんだけど出かける用事があるのでここらで
>w<のし
【2006/08/14 01:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタ不足 | ホーム | ひさびさダネ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/110-dadeea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
