【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051016gvg⑤
MP連にC5を落とされ、落城は無理と判断し
最後の攻め先を序章のV1に決定
私は一足先に防衛の様子を見に潜入

後でセージの移動もあるので(´ω`;)

そして様子を伺っていると背後からGXが

20051018232327.jpg


え、何?敵!?(´ω`;)

逃げると追ってくるので、ERの状況だけ伝るべくそのままER進入
防衛はこんな感じ

20051018232837.jpg


前MAPに戻り人気の無い所でクロークしながら報告

その内仲間が上がってきたので、ER前に行くとさっきのクルセがいたので
BBで殴っていると、仲間よりストップがかけられる。

攻撃を停止するとあちらも止まったので、私を防衛側と勘違いしてただけだったのかなと思い
悪いことしたかなとちょっと反省。

20051018235322.jpg



その内全員集合し突入カウントしていると
一本の光の柱が。

20051018234132.jpg


ちょっと何?荒らし?
防衛側ならそのタイミングは反則だろ(´Д`;)

とりあえず突入するも動けず死亡
しかし、味方WSの人がロキ雷鳥の武器破壊に成功したらしくロキ消滅
ここでセージの出番だじぇぇぇぇぇと突入するも

大魔法の届かない場所まで一歩届かず捕まりアロエ100個食べながら死亡


再度ER前に集合し突入準備。ロキ雷鳥の武器は修理され、再びロキ防衛との事

そして突入。するとすぐにロキ消滅
そのまま一気に駆け抜け

罠に引っかかる。

20051019001320.jpg


チキン騎士の行動はもちろんこれ

20051019001341.jpg


しかしあぶりだされてしまいました。

あれ、どこかで見たモンクですね。間違いない

20051019001358.jpg


⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

ちょっと空さんwwwwwww



しかし、そんな逆境にも負けず、絶好のポジションに到達

20051019001415.jpg


撃つ度に敵wizの数を削っていくBBを堪能して
そこら辺の打たれ弱そうな輩を追い回してるとWBでブレイク

後は特に攻め手もなく終了


皆さんおつかれさまでしたーヽ(´ω`)ノ
【2005/10/19 08:38】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無知って怖いですね | ホーム | 051016gvg④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/11-43fcf26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
