スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BLUE解散
えーっと、今更なんですが

BLUE解散らしいです。

それっぽい雰囲気はあったんですけど、試験があったり夏休みだぜヒャッホゥ!
と遊んでいたら、気がついたら解散になってました(´ω`)

実質BLUEとしての最後のGVとなった今回のGVも
友人と遊びに出かけたまま帰ったのは23時(´Д`)

まぁ、実際私は連合の解散以前にROそのものに飽きから引退寸前なので
これからは新しい環境の中でどれだけ楽しみが見つけられるかですかね。


現状として私は旧しにかま面子の誘いでこれを始めたりして戦争に明け暮れる日々
これを見た影響でぷよぷよの修行に明け暮れたりしてます(ヲイ

RO?3週間くらい課金してネェよ(*ノノ)

と、話は脱線気味になりましたが、BLUEの皆様お世話になりました。
今更っぽいのですがこれを挨拶代わりとさせていただきます。
またどこかの戦場で(´ω`*)

最後に

グダグダでホントごめn
スポンサーサイト
【2006/08/02 07:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさびさダネ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/108-367415c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
