スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私のライフパートナー
みかんのうた

作詞・曲:Anchang 編曲:SEX MACHINEGUNS

みかんは色々あるけれど 愛媛のみかんは一つだけ
愛媛のみかんを食べるなら 農家の愛を噛みしめろ
 
皮を捨てる奴がいる 皮を捨ててはいけないぜ
風呂に入れてあったまれば ポカポカ
 
心が和(なご)めば世界は一つ
世界にはばたけ愛媛のみかん
 
★みかん みかん みかん
 みかん みかん みかん
 みかん みかん みかん
 みかーん   


愛媛のみかんは世界一 みかんを体で感じよう
みかんを粗末にする奴は みかんにやられて死んじまえ
 
こたつにみかんが無い家は 日本の心を失くしてる
日本の心を取り戻せ 取り戻せ
 
みかんを絞れ これが ポンジュース
命の水だ ポンジュース
 
★くりかえし
 
みんなで飲もう愛媛の心 みかんを食えば救われる
オレンジに負けない 黄金色の果実
命の水だ ポンジュース

★くりかえし
 
★くりかえし
突然ですが、私はこよなくポンジュースを愛してます。
冷蔵庫にポンジュースが無い時が無いと言っていいくらいです。

そんなポンジュースのパッケージにこんな事が書いてありました。


愛媛では 蛇口から ポンジュースが でるらしい



ちょwwwその発想は無かったwww今すぐ愛媛に移住するわwwwwww








と、私がもっと純粋な子だったら思ったでしょう。

汚れた社会に既に侵されている私は、はいはいわろすわろすと鼻で笑うのです。

嫌な大人になったよナァ・・・('-'


ところでポカリスエットも無果汁って書いてあるのに
原材料の記載してある中に「果汁」とか書いてますよね。



ごめんね、どうでもいい話でごめんね。むしろ2回目でごめんね。
何を言いたいのか分からない内容でごめんね。
スポンサーサイト
【2006/07/20 00:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うはwwwww | ホーム | わすれてた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/105-39384eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
