【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051016gvg④
無様な死を遂げ

再び復帰を試みるいーじすの目の前に

遂に現れましたよ(´ω`)
ここで会ったが百年目!お命頂戴!!!

c5@1.jpg


この方です。 (`・ω・´)ノ

何度かMP連とは闘ったことはあったのですが、お互いが認識しあったのは初めてでしょうか(´ω`)


とりあえず





教授羨ましいから粘着しますねー('A`)





つーわけで泥沼試合開始(´ω`)






相手はI-A教授。VITなどない!ただ、BBをひたすら打ち込めば勝てるヽ|・∀・|ノ

他の方には目もくれず、狙うは一点

丁度スクリームでスタンされ、しめたと思いきや
うわぁ、wofの中まっくらナリ・・・

数発BB打ち込んだのに倒せませんでした。
HITが落ちて当たらなくなったか不発を起こしたですかね。

c5@2.jpg


そして遂に来ました!spw!!FB10入りました(´ω`)

c5@3.jpg


そしてspw追加。えぇぇ?もしかしてこのまま延々とメッタ撃ちですか?((((゚д゚))))

c5@4.jpg


そこで伝家の宝刀クローキング。今日の私は冴えてるぜ!

c5@5.jpg

(´ω`)・・・

ちょwwwww見えてるwwwwwwwww

c5@6.jpg


そしてSCで固まる。Oh!なんてことだ。
ベースでヒール貰うのにドル外したままDEATH

c5@7.jpg


そして非情にも襲い掛かる簡易阿修羅とうたわれる教授最強コンボ。

しかし、なんとか耐えた>w<

うわぁ、楽しいなぁ(´ω`)
なんて思っている矢先。セージの方を見てみると

エンペ大混戦。しかもLP敷かれてます





とりあえずLP返し。しかし、騎士もセージもダメージを受けていく状況にPCをいったりきたり



こんな状況


       /\___/ヽ   ヽ
      /    ::::::::::::::::\ つ
     . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
   .   |    ::<      .::|あぁ
      \  /( [三] )ヽ ::/ああ
      /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
      / ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
__ _ /  sage  // knight  /__
   \/____//____/
         │        │       
         └────┴───────コ.│




そして一言

c5@8.jpg



追撃を蹴散らしながらもエンペへ向かっていくが落城。
※他の方の記事を見るにまたLP敷かれたみたい(´Д`;)

ベースにて皆楽しめたと大満足の様子。またやろうじぇ(´ω`)b
【2005/10/18 22:47】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<051016gvg⑤ | ホーム | 051016gvg③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/10-c7c1fe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
