【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末調整
こんばんわ(´Д`;)

早くももう年末ですね。皆様今年はどうお過ごしになられたでしょうか?
私は会社を辞め、学生になったりと変化の多い年でしたねー(´ω`*)

という感じで温まってきた所で、恐らくこれが今年最後の記事となるでしょう。
そんな今年最後を締めくくる内容なんですが今年一番のダークな内容でお送り致します。

これがいーじすクオリティ ヽ('A`)ノ

続きを読む
【2006/12/29 20:36】 | 雑記 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
母乳閉鎖
BOTNEWSが閉鎖しちゃいましたねー。

ROはほとんどやってない私ですけど唯一あそこだけは
ほぼ毎日チェックするようにしてたんだけどなー(´Д`)

続きを読む
【2006/12/27 13:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クイックタイム
さぁ、年末も近づいてきました。

私の平穏な日々は軽く見積もっても、新年が明けるまでありませんwwwwwww
月さんごめん。折り紙してる暇マジでないwwwwwww

ヒント:溜まる課題
続きを読む
【2006/12/19 22:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つくってあそぼ
何だか変な創作意欲が湧いちゃって作りました。

061208_1724~01.jpg
       腕輪(ピッコロさん)

実はこれ折り紙なんだゼ☆
他に【フリーザ】【セル】【ブウ】の折り方は編み出しました。


とりあえずこれは嫌がらせに誰かに押し付けよう。
【2006/12/09 19:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めざましテレビ
bot.jpg


バドンにピアースwwwwwwwwwwww

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww



この世界は永遠に変わる事が無いと確信できたそんな冬のひと時でした。
【2006/12/08 18:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てるてる坊主 ~続編~
どこかの誰かさんが続きを求めるようなコメントを残していくから
引き続きてるてる坊主ネタでいきますよ(´ω`)
(色々忙しくてコメント返せなくてごめんy)

まー結局晴れを希望した12/3の天気なんですが

見事に曇り&でした('A`)

皆さんは古くから伝わるこの歌を知っておられますかね。


【てるてるぼうず】

てるてるぼうず、てるぼうず
明日天気にしておくれ
いつかの夢の空のよに
晴れたら銀の鈴あげよ

てるてるぼうず、てるぼうず
明日天気にしておくれ
私の願いを聞いたなら
甘いお酒をたんと飲ましょ

てるてるぼうず、てるぼうず
明日天気にしておくれ
もしも曇って泣いてたら
そなたの首をちょんと切るぞ


・・・(´ω`)

さ、賢明なる皆さんはこれからいーじすが何をしようとしてるか分かるよネ☆



↓ 以下グロ注意
続きを読む
【2006/12/06 19:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てるてる坊主
あーした天気にしておくれ☆ミ




【2006/12/02 12:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
