【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑死
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

とりあえず読んでみるといいと思うよ。
久々に死ぬほどワラタ
【2006/10/31 22:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
機種変 ~完結~
こんばんわ。

まぁ、長い事携帯の話ばっかしてきて、このブログって何だったっけ?と
思われる方もいるかも知れませんが、私には知ったこっちゃありません(´ω`)

という訳で、本日ソフトバンクのサイトを見たりショップへ行ったりして話を聞いて決心しました。
続きを読む
【2006/10/26 19:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
機種変3
遂に携帯も番号ポータビリティの前日となりましたね。

なんか今ニュース見てたらちょっとビックリなニュースが飛び込んできましたよ。
続きを読む
【2006/10/23 22:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
機種変2
携帯機種変談義のつづき
続きを読む
【2006/10/21 15:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
機種変
おひさしぶりです(´ω`)

ちょっとリアルが忙しくなってきました。
ちなみに前回と前々回のGVはやってません('-'

昨日の事なんですけど、ちょっと携帯の機種変をしようかと思って
ショップへ行ったんですよ。

私はvodafoneを使ってたのですが、今やソフトバンクとなった事で
auにでもしようかなと思ったらSHが一種類しか無いんですね(´Д`;)

という事で我慢してソフトバンクで機種変しようかと思ったら
なんだか機種変の度に3・4万取られるシステムになってるらしいですね。

まぁ、そこでブチギレな訳ですよ。

もうauでいいよ。

LOVE定額に無縁の私にはとどまる理由なんてありません('A`)

というお気に入りのフレーズがIRCにて生まれたので記事にしてみました(´ω`*)


【2006/10/17 07:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ろまさがっぽいもの
こんにちわ。

近々新職業追加らしいですね。
Agi-Dexガンスリンガーでガトリングフィーバーしてぇよぅ。

どうせ作るなら反対の垢に商人スキルとポタを持ち合わせた雑用スパノビも作って
引っ張りたいとこなんですが、アカウントの関係上付与できねぇやとか
色々考えてたらめんどくさくなりました☆テヘッ

ケミ消してスパノビにするって手もあるけどなぁ。
どうせ露店とDCOCしか使わないし('-'



そして最近の動向

http://private-lesson.hp.infoseek.co.jp/score/imitation.html

ここにロマサガの楽譜があったので印刷して練習したりしてます(´ω`)
とりあえずオープニングのやつやってるんですけど弾けそうで中々弾けませんね。

いつかラストバトルまで弾けるようになりたいです。
それまでには飽きると思うんですけどね。
【2006/10/07 15:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GVについて
マンネリ解消に少し旅にできる事にしました。

今週はWoGさんにお邪魔してGVをやらせて頂いたのですが
思い起こせば、しにかま(DWD)意外でGVするなんて初めてですね('-'

今週はWoGさんとAZさんが一周の同盟で遊ぶ事となっていたようで
そんな中、前日に突然溜まり場に突撃して交渉したところ
快く受け入れてもらえました。本当にありがとうございます(´ω`*)

開始5分前にルーターの調子が悪くなって落ちたり
阿修羅の皆さんのSPを減らしたり、ご迷惑をおかけしました(苦笑)

またご縁がありましたら遊んでやって下さいヽ(´ω`)ノ

さて、来週はどうしましょうかね(´ω`)
【2006/10/01 23:03】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
