【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一緒にいて疲れるのは「我」の強い人。

誰だって、他人に認めてもらいたいという気持ちは多少なりとも
あるのだが、「我」の強い人は認めてもらいたいと思うあまり、
他人を利用して自分の優位を見せつけようとする。

相手を引き摺り下ろして、自分を偉く見せる機会をいつも伺っている。
これは、逆に言えば、自分の存在を確かめるために誰かに依存しているのと同じことではないかと思う。

分相応の「我」にとどめておけば自分ひとりで立てるのに、
分を越える「我」を持ってしまったために、
いつも誰かにもたれていなくてはいけない。
分相応がどのくらいかを知るのも頭の良さではなかろうか。






某所にあった心に響いた一文(´ω`*)




学校のとあるお方に機会があれば、あたかも自分の言葉であるかのように
聞かせてやりたいと思います(ヲイ


その後
続きを読む
【2006/07/25 16:47】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはwwwww
ガンホー社員不正アクセスRMTで逮捕キタコレwwwww

これはもうだめかもわからんね



とりあえずハウル見てきます(勉強シロヨ
【2006/07/21 21:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私のライフパートナー
みかんのうた

作詞・曲:Anchang 編曲:SEX MACHINEGUNS

みかんは色々あるけれど 愛媛のみかんは一つだけ
愛媛のみかんを食べるなら 農家の愛を噛みしめろ
 
皮を捨てる奴がいる 皮を捨ててはいけないぜ
風呂に入れてあったまれば ポカポカ
 
心が和(なご)めば世界は一つ
世界にはばたけ愛媛のみかん
 
★みかん みかん みかん
 みかん みかん みかん
 みかん みかん みかん
 みかーん   


愛媛のみかんは世界一 みかんを体で感じよう
みかんを粗末にする奴は みかんにやられて死んじまえ
 
こたつにみかんが無い家は 日本の心を失くしてる
日本の心を取り戻せ 取り戻せ
 
みかんを絞れ これが ポンジュース
命の水だ ポンジュース
 
★くりかえし
 
みんなで飲もう愛媛の心 みかんを食えば救われる
オレンジに負けない 黄金色の果実
命の水だ ポンジュース

★くりかえし
 
★くりかえし
続きを読む
【2006/07/20 00:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わすれてた
とりあえず報告だけ。


今回のGVは私用でお休みしました。

次回も試験前なのでお休みです。


7/30は出れるかも?よくワカンネ。課題次第


というわけで、みんな元気でナ☆
【2006/07/18 19:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誤算
しまった・・・・

リベリオンあるの忘れてたよ・・・・(木曜洋画劇場)


なんとか最後のアクションの部分だけ見れたんだけど
やはり満足できない。夏休みにビデオ借りよう・・・

とりあえず今日はようつべで我慢する。
続きを読む
【2006/07/13 23:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の新作。捧金祭り
またまた来ました!夏の公式RMTのお知らせですよ☆

('A`)y-~~


あえて言おう

カイトの反射を無視する装備とか癌が作って公式RMTをしようとしたら、

その瞬間ホルグレンに総てを捧げてROを去ると
【2006/07/11 18:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006/07/09gvg
GV出てきましたよ。教授で

以下内容
続きを読む
【2006/07/10 20:01】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
諦め
だめだだめだと思いつつも、もしかしたら何かあるのではと
色々防衛案も思考錯誤してたけどやっぱりダメだわこれ(´Д`;)
私の中ではもう防衛は諦めた。いくら考えても確実に穴が出来るもんナァ

【絶望への判断材料】
①拳聖の温もりでロキは無いものに等しくなる。
②リンカーの魂を使えば攻め全員にカイトが掛けられる→wiz全滅
③リンカーに献身されるとデスペル無効により解除もできない
④テコン系は倒してもノピティギですぐ帰ってくる


これからのGVはどう考えても乱戦を極めていくしかないと思っているのですが、
となると、コートLPが重要になってくるなぁ・・・・


・・・・・・・・!!!?

2nd.jpg
アラヤダ、教授の隣に VITケミ(コート)と VITsage(LP)がいましたよ。




(;^ω^) ・・・




教授オワタ\(^o^)/

スキルリセット来れば今なら確実にMbr切るよ('A`)
【2006/07/07 22:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お役御免
GVスレとか見てみたら、テコンやリンカーの検証がちらほら出てきて
GVオワタ\(^o^)/ な雰囲気になってしまってますね。

その概要を簡単に言うと

拳聖:温もりスキル
SPを一瞬で枯渇させてロキも一瞬で消滅サ☆ミ
はいはい、バーンなんて時代遅れですよ('A`)

ソウルリンカー:カイト
大魔法を反射させて防衛中のwizなんて一瞬で消滅サ☆ミ
wizがタオグンガを装備する時代到来\(^o^)/
はいはい、Mbrなんてやったらそれこそ非難の対象ですよ('A`)

こんな奴らが倒しても倒しても崖を越えてすぐに戻ってくるんです。
さぁ、これからどうなるGVG(´ω`)

むしろ私の存在意義!
【2006/07/06 21:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
遺書
ミサイルが飛んでくるかもしれません。
拉致されて人質にされるかもしれません。
人質なんて構わず戦争を始めるかもしれません。

今私は日本でも比較的危険な所に住んでる気がします。
私が急に音信不通になったら死んだと思ってください。

                               いーじす
続きを読む
【2006/07/05 23:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぉぉぉぉぉぉおおおおぉおぉ
洗脳中

一日中聞いてます(´ω`;)


続きを読む
【2006/07/05 07:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶望
うわぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!

今日学校でとんでもない事を聞いてしまったんですよ!



死ぬ!マジ死ぬ!!



私が休む間も惜しんで長い月日を掛けて書き上げてきた「レポート」



ボールペンで書かないと受け付けないんだってさ・・・・(A4用紙約40枚シャーペンで書いてます)



提出日は ★明後日★ です。







  <⌒/ヽ-、___  もうだめだ・・・・
/<_/____/
【2006/07/03 18:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プロンテラの魔人 ~再会~
一日必死に頑張ってレポートの9割方完成したゼ☆

いやぁ、頑張った頑張った(´ω`*)


という事でちょっと息抜きがてら、露店巡りをしたわけですが
サンタポcとか安くなってるなぁとか思っているところに
sパイク露店をみつけたので精錬してぇな。と思い

倉庫の在庫も漁ってレッツGO!なつかしのホル様

20060701190112.jpg


【目標】
盾:+7 → ビックフットcを刺す。余りは売却
鏡:+7 → タラcを刺す
槍:+9 → サンタポc4枚刺し。余りは売却

続きを読む
【2006/07/01 19:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
