【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いーじす遂に発狂!?
こんばんわ。一週間に一回くらいはなんとか更新(´ω`;)

相変わらず学校の課題に負われる日々を送ってます
簡単に今後の生活の様子を見通してみると、8月まで安息が訪れません('A`)

 
6月下旬 課題①提出
  ↓            ←今このへん
7月上旬 レポート提出
  ↓
7月中旬 課題②・③提出
  ↓
7月下旬 前期試験
  ↓
8月~  夏休み


今やってるレポートは大体半分くらいやっと済ませたところなんですが
量として完成時にA4のレポート用紙40枚程度の膨大さになる見通し。

小学校から読書感想文とか作文の類が苦手で、姉様に金の力で
やってもらっていた私にはホント厳しいですね。

そんな私がなんとかやっていけているのは、約1年間続けてきたこのBlogによって
駄文であるものの、文章を書くという事に少し慣れた事が大きいのだと思います。


苦手な事も遊びを通じれば、気づかないうちにそれを克服できたりするものなのですね。


人生どんな経験がその後の人生に役に立つのか分かりませんが
どんな経験にせよ、いつか何かの形で役に立つ日が来るものなんですかねぇ(´ω`*)



さて、なんだか色々話しましたが
とりあえずこれだけは最後に言っておきましょう。

急に変な事言い出してごめんなさい。 頭  は  正  常  で  す。
レポートに追われて発狂したとかではありませんのでご心配無く(´Д`;)
続きを読む
【2006/06/29 19:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一難去再一難
お久しぶりです。例の課題は無事間に合わせる事が出来ました。
しかし、次なる課題が迫っており相変わらず遊んでる暇がありません(´Д`;)

先週のGVでなんとか後半に出場し、GV暦初のB砦獲得できたのですが
一歩も足を踏み入れる事も無く、その地を去ることとなりそうです(´ー`)

MbrMEとかやってみたかったナァ・・・


さて、話は変わりますがワールドカップが終了しました。

最後の最後まで期待を裏切ってくれるジーコジャパンに乾杯(´ω`*)

川口は神セーブ連発テラスゴス!!!

中田頑張ってたよな!

えーっと・・・・高原・・・


こうしてボクらのワールドカップは終わりを告げた。

さようなら・・・・

さようなら・・・・


★エンディング★




※「雨」様。勝手にネタ使わせて頂きました。ご馳走様です(´Д、`)
【2006/06/24 12:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴルフに殺意
暫らく忙しい日々が続きそうです。

そんな私の一週間に一度の憩いの時が日曜午前8:00

携帯のアラームと共に目を覚まし、急いでテレビをつけるいーじす。
その目に映ったものは・・・!!!


ゴルフでした('A`)


仮面ライダーカブト楽しみにしてたのに・・・・


ゴルフ許すまじ!!! ヽ(`Д´)ノ


そういえば久々にニュー速VIPブログ見たら復活してましたね。
ワラタ2ッキが閉鎖して楽しみが減ってしまったけど
楽しみも増えてよかったです(´ω`*)


さて、今日はWC日本×クロアチアの試合ですね。
でも前回の試合でどうでもよくなってきている非国民がここに一人。

他国の試合見てる方がたのしーや(´ω`*)


※18:10追記
まだ当分先だと思ってた課題の提出日が明後日であったことが発覚!!! Σ(゚д゚;)
WC観るどころかGVしてる暇もねーよ _| ̄|○
【2006/06/18 11:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガン=カタ
参考資料

ガン=カタは拳銃を総合的に
使用する格闘技である
     (゚д゚ )
     (| y |)

この格闘技を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/

攻撃効果は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
          \ ;y=‐


防御面では63%上昇
     ー=y;―
         |
      (゚д゚ )
 ー=y;_/| y |


ガン=カタを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/
続きを読む
【2006/06/11 15:44】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
