【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人生捨てたもんじゃねぇナ
お久しぶりですよ

まだ新生活の場にネット環境が整ってないのですが
ちょっと実家に用事があって帰ったのでついでに書き込み

GV復帰はまだ先になりそうです。
てか、色々やること多くて、しばらくは1dayでGVだけやる形になりそうだ(´ω`)

とりあえずこれだけは言える


学校タノシー ヽ(*´ω`*)ノ


毎日がこんな楽しい気分なのは何年ぶりでしょうね(死

【2006/04/29 23:41】 | リアル事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
休止のお知らせ
新生活が刻々と近づいてはいるのですが
まだそっちでネット環境が整っておりませぬ。

よって暫く更新を停止させていただきます。


それがいーじすの最後の言葉だった・・・
【2006/04/03 01:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
