【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
060226GVG
ランキングが絶賛下降中です。
最初に頑張りすぎた反動がやってきてます。

まぁ、一瞬だけど某狂戦士を抜けたからもう満足だ(´▽`)

20060227093706.jpg

この辺がピーク

今後は自分の身の丈に合った評価を受けましょうぞ



さて、珍しくも早めのGV日記更新

今回のGVは前回取ったV3にて2時間堅守できました。
今回は同盟のメンバーとIRCにてあれこれ防衛作戦を練り
その成果が実っての堅守だったと思います。
また今回のWIZは4人+遅刻1と(多分)フルメンバーだったのも大きかったと思うのですが
この人数にMbr延々と回すのマジ疲れました(´ω`;)

以下簡単に内容
続きを読む
【2006/02/27 12:44】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
060219GVG
全国の良い子のみんな元気にしてたかなー?

もう当Blogではおなじみとなったこのコーナー


今更GV日記始まるよ☆ミ












       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ  < 毎度本当にすみませn
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-
続きを読む
【2006/02/25 13:12】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無関係ネタ
ROに関係ないネタですみません。
最近珍しく更新してたのでほとんどネタ出し尽くしましt

友人より送られてきたURL

http://www.hatoyama.gr.jp/

吹いた



過去作品集
http://www.kt.rim.or.jp/~hatoyama/opening_m/

17とか腹筋吊りそうでした。
【2006/02/21 23:41】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mbr教授のススメ①-2
先日から何やら新米教授が恥ずかしげもなく偉そうに書き綴っている
Mbr教授のススメシリーズ。

①ではMbr教授の自軍防衛の突破のしかたについて色々書きましたが
コメントにて

砦外の処罰権限を持ったギルメンにより追放を行ってもらえるとギルド脱退が出来る

との情報があり

今回のGVにて実践してみました。
続きを読む
【2006/02/21 00:59】 | Professor | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いーじすLKへの道
教授がGVに参戦し、色々反省点の多い中でその中の一つ

【レベルが低くて献身できない】

というものがありました。

つまり誤爆でドルを装備した時のヒール死や、不慮のSG巻き込まれが無くなるのです。
また献身クルセの方がEMC所持ギルドに加入していれば、万が一残影モンクに防衛を抜けられ、
阿修羅を撃ち込まれる自体になったとしても召還→再度献身を行うことも出来ます。
そり強固な防衛となる為には教授のレベリングの上昇は必用不可欠な課題なのです。

しかし、教授育成係であったGXクルセは挫折と共に日の光を浴びることが無くなり
後の引継ぎこそバードにてなんとか今回のGVは間に合わせることは出来ましたが
やはり今後の育成計画には無謀な点が見えていたので
発光肉壁として転生を保留していた騎士が先日転生致しました。

それから約一週間の日々が経ちました。

周囲では3日後には牛を狩ってるとか明日にはLKですね。
等と言われたりもしましたが、実際の所どうなったのでしょう。

さて、今回はそんないーじすさんの現在の生活を覗いてみたいと思います。



続きを読む
【2006/02/19 23:04】 | knight | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mbr教授のススメ②
さて、先日途中で飽きて書けなかった部分のつづき

今回はMbr教授に必用なステについてお送りしようと思います。

お前一回しかGVしてねーじゃねーかよ。オメデテーナ
続きを読む
【2006/02/18 09:23】 | Professor | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Mbr教授のススメ①
Professorのカテゴリを追加してみました。

少しずつ観覧者の方々も増えてきた事ですし(ありがたやー
Mbr教授を世間に広める為に、簡単なまとめを残しておこうと思います。

まだ教授デビューしたばっかのクセに偉そうだなォィ

続きを読む
【2006/02/17 14:17】 | Professor | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ランキングはじめました
某狂戦士の方との会話の流れで
Blogのランキングに登録する事になりました。

とりあえずこの方を目指して行こうと思いましたが
ハハハ、既に遥か先を行っておられる(´ω`)

登録はROのカテゴリのみですけど、ランキングの順位はここから見れるみたい。
現在1位になってるもるひ氏の見てみたけど、やっぱあのくらいの人は面白いですね('-'

まぁ、そんな感じでウチもそれなりにやっていけたらと思います。



↑これ押したらポイント入るらしいので気が向けば
【2006/02/15 20:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
060212gvg
さて久々のGV日記ですよ。

Mbr教授遂にデビュー戦という事でGV用のエンブレムも用意してみました。

060212_1.jpg


今回は先週取ったL5の防衛スタートからということで
早速Mbrが試せると喜んでいました。

開始前に砦前に行くとRSTL連がおり
スタダにて始まった今回のGVG
続きを読む
【2006/02/15 02:01】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
教授育成記
私は教授の育成係にとクルセを作っています。

しかし、こいつ

とんだヘタレだ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


教授の存在がある事で少しは改善されているのですが
やはり問題はSP問題である。


MOBを5・6匹倒したらSPが枯渇してしまうのである。
その度に教授の所まで走ってたんじゃ狩りにならねぇよ!

自動追跡も色々邪魔になるしどうにもならんとです。

プリさんが付いていれば高性能なんですけどねぇ。
(´-`).。oO(前のGXクルセもこの辺のレベルで挫折したんだよなぁ・・・)

とりあえずクルセでなんとか引き上げ、MBrの取得が出来ましたが
GVまでにバーンとデスペルくらいは完成させたいと思うが
どうにもクルセで引っ張るには限界を感じてきており、どうしたものかと悩んでいた所
すっかり存在すら忘れられていた彼と公平できる圏内に入ってる事に気づきました。
続きを読む
【2006/02/13 23:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
-')コソコソ
'-')ただいま

色々あってやさぐれモードに入り、身を隠すこと一週間経ちました。
何度かプロンテラで休んでる時に知り合いに捕捉されてましたけd

とりあえず帰ってきました。
ご心配してくださった方本当にありがとうございます。
そしてご迷惑をおかけしました。誠にすみません 人(´ω`;)

実は比較的早く立ち直ってはいたのですが、
親戚の結婚式とか色々リアルイベントもありまして、今回の件の事のついでに
以前誤爆発光で出来なかったいきなり発光式の変わりのような感じで
今回教授を突然GV参戦させてやろうかと思い潜伏し続けてました。
続きを読む
【2006/02/11 01:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダマされた('A`)
えぇ、米のblogのアレです。

チクショウ、まじで引退する5秒前だったじゃねーかよ・゚・(つД`)・゚・  

内容はキンタマウイルスに掛かってんじゃねーよwwwと書かれたリンク先に飛んでみると
その場所で表示されるのは自分のProgram Filesの中のROのSSを表示されると言った内容です。

自分はその手の知識が乏しいので本気で信じてしまいましたね。
しかも最近セキュリティの更新とかサボっていたので


とりあえず自分のssを見た瞬間時が凍りました。

そしてとりあえずPCを落とした後30分程度色々考えました。

とりあえずこれから先、後ろ指を指されて生きていくしかないので
このままギルドに居続けるのは迷惑が掛かると判断し
引退をする覚悟を決め各所属ギルドの脱退をしてしまいました(苦笑



そしてblogに別れの挨拶の記事の書き込みを済ました矢先

突然のギルド脱退に異常を察知したギルメンから
メッセが届きタネ明かしをされて今に至ります

その時は怒りとかはまったくなく



ホント良かったよー・゚・(つД`)・゚・



ホントこれだけだったですね。

Blog抹消とかPCリカバリとか色々考えたんだからなヽ(`Д´)ノ


あ、他の知り合いの名前とか載ってるSSだけは削除してくれって言おうとして
米のメッセに登録要請送っちまったよ_| ̄|○
【2006/02/10 23:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
('A`)
なんか色々どうでもよくなってきた

ちょっと休んできます。
【2006/02/04 02:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
緊急メンテ
なんとか不良在庫となってる例の盾を売り払ってしまおうと

寝る間や仕事に行ってる間に露店を出し続けており
仕事から返ってくると鯖缶してました。

どうも緊急メンテらしいですね。

内容は例のPTのバグ修正とかで、来週からはなんとかちゃんとGVを
行えるようで安心しました。

でも来週は仕事で欠席です('A`)y-~~

3周間GVおあずけとかもうヽ(`д´)ノウワァァァァァァァン

と、今回は珍しく短かい文で終了。おやすみなさい
続きを読む
【2006/02/02 00:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
