【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の汚れ、今年の内に♪
さて、今年も残るは一日となりました。


皆様は今年一年いかがだったでしょうか。



今年は多くの仲間に出会えた年でもあり
多くの仲間とも分かれた年でした。

癌の糞管理で引退者続出でしたしね('-';


来年はこのような事にならぬよう頑張って欲しいですね。










私は昨日、久々本屋に行ったら
また頭文字Dと間違えて湾岸MIDNIGHTを購入しました。


まるで今年の残りの膿を全部絞りだしたかのようですね。

これで無事今年も終えることが出来ると思いきや、まだ終わることは出来ない。

最後にもう一件、今年中に皆さんに謝っておきたい事がありました。
続きを読む
【2005/12/31 03:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
051025gvg
さて、遅れながらもGV日記

今週はクリスマスって事でこんな事をして遊んできました。

1.jpg


前半、個人的なギルドを使用し同盟外活動。

味方にプロボをしたり、某モンクにBBで戯れたり
SGに巻き込まれたり、ゴスペルで変な効果が出てきたり

色々とMBr教授で活動する時の参考にはなりました。
と、思います。
続きを読む
【2005/12/30 09:35】 | リアル事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
え、クリスマス?ただの2倍期間だよ?('A`)
こんばんわ。

今日でクリスマスイベントも終了です。
皆様どう過ごされましたでしょうか。
様々なイベントや期間限定アイテム等、楽しい期間を過ごされた方もいらっしゃる事でしょう。

私はというと延々と経験値2倍期間を満喫しておりました。
他には何もしてません(´ω`*)

BOT撲滅でセージに奮起している所に2倍期間なんてガソリン
危うく人生捨てちゃう所だったじゃないかっ!

とりあえずまたゆっくり睡眠が取れる生活が過ごせそうです(´ω`)
続きを読む
【2005/12/27 22:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
051218gvg②
友人:おい、駅まで連れて行ってくれ。地元の友人の結婚式なんだ

私:おいおい、今そんな暇があると思うか?

友人:黙れ、効率房

私:どうやら君は自分の立場というものが分かっていないようだね

友人:往復3千円でどうだ?

私:ご主人様、準備は出来ております。すぐに参りましょう



そこまで切羽詰まった日々を送りつつ、なんとかGV日記を更新。
とりあえず今回は宣戦布告をしてしまったMP連合様の内容のみお送りします。



落城からのつづき
続きを読む
【2005/12/23 14:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
051218GVG
先週のGV日記。まだ続き書くつもりだったんですけど


BOT撲滅により、長いこと忘れられていたセージ育成に奮起し
窓手に忙しくてそれどころじゃなくなってしまいました。

もはや記憶から完全に抹消して闇の中に葬ってしまおうと思います。


今週はGV前の同盟会議にて先週ウチを攻めるつもりが放棄だった為
スカを食らったらしいMPを逆指名で攻め込んでもらう事に決まり
某ギルマス様がMPのえらい人に宣戦布告をしている裏で

私はとあるお方にネタ投入

突っ込んで頂いて何よりです(´ω`*)
続きを読む
【2005/12/20 15:41】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
051211gvg①
先日より考えていた作戦があるんです。



もはやBBといえばBLUE連と言われるくらいに世間に広まってきた(多分)我が連合。
更に上を目指す為には更なる進化が必要だ。
そう我々は止まることなど出来ない。常に前を走る続ける存在でなくてはならないのだ。

そして、考えていた作戦というのが

ブラギアサクロによるBBの連射速度UPである。

ウチには秒間2発のBBを叩き込むBBジャンキーの方がおられるが
これを使えば秒間4発くらい撃ちこめるらしい。

ええぃ、BLUE連の騎士はバケモノかっ


そんな他連合の方々の悲鳴が聞こえてきそうな予感がします。


さて、そこで現れますは私の隠し子 D>>>A>I 鳥である


この鳥、何を思ったのか深淵の中にを所有しているのだが
これが幸いしてか前提である口笛があるわけである。

この口笛というスキル。FREEと完全回避が上昇するスキルであり
突入の際ヒットストップを掻い潜れる確率が上昇し
先ほどのブラギアサクロを貰った我が連合のBB騎士があっというまに
防衛網を掻い潜り、敵wizを一瞬で蹴散らしてしまうと言う訳だ。

そうか、今分かった。この子はこの為に生まれてきたんだ

私が鳥を出すという事は垢の関係上騎士が一名減ることにはなるが
それに十分匹敵する見返りはあるはずだと初のGV参戦に挑む



今回はB1のうまごんの攻めから開始することに

20060210173908.jpg



攻めにはWOEMW♪もいました。
フフフ、君たちも同じ首を狙うか・・・面白い。腕が鳴るぜ

そしてGV開始





よし、行くぜお前ら。モタモタするなよ
続きを読む
【2005/12/13 18:28】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
神器と私
社会人の皆様、お勤めご苦労様です。

待ちに待ったボーナスシーズンですよ(*´ω`*)



いやー、これで私も今の会社に思い残すはありません(´ヮ`*)



今年の冬は大型テレビが値段も下がり買い求めやすくなっているとの事で
私の付近でもボーナスでテレビを買うんだいってお方がいらっしゃいます。


普段では手に入れることの出来ない皆様のささやかな夢を叶えるこのボーナス
欲しいものを手に入れたり、旅行に行ったり、ギャンブルでビッグチャンスを夢みたり、ローン返済にうちひがれたりと様々な方々がいらっしゃることでしょう。



という訳で私も先日友人に誘われ電気屋さんにいったんですよ。

友人が色々欲しいものを選んでる合間に、
私はというと44万円のマッサージチェアの前進疲労回復コース15分を2セット程満喫してました(´ω`*)


そんな中、友人が血相を変えて私を呼ぶので至福のマッサージタイムを終え向かいました。

そう、それがヤツと私との出会いでした。
続きを読む
【2005/12/10 19:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
阿修羅ゲー
長らく放置しててすみません(´ω`;)

思った以上にTCGへハマってしまいましたね。
そんなTCGに明け暮れる日々。いや、他にも色々やってたんですけど

そんなTCGのシステムの中に転職というものがあります。

TCGではレベルが4になれば1次職に10になれば2次職に転職できるようになってます。
転職すれば各職の専用スキルが使えたりするのですが

何にしようか決めかねていたら

tcg2.jpg


ノビのままレベル11まで突っ走っちゃいました。
まぁ、こののまま転職している人を倒すのもまた爽快なんですけどね(´ω`*)


しかし、最近どうも負けがかさんでいるのでそろそろ転職を考えようかと思っております。
どうもダイス運が乏しいのと転職スキルにハメられたりが多いですね。

現在とある職の専用スキルカードを集めており、集まり次第転職へ移行しようと思います。



さて、TCGの話題はここまでにしといてROの話題なんですけど



今回のGVは出席したのですが。えらく仕事が長引いて後半のみの出場でした。

いつかあの会社を呪ってやりたいと思っております(´ω`)

そしてGV動画がHDの容量不足で撮れてなかったという事態が思ってしまい
絶望にうちひがれてしまい、なんかどうでもよくなってしまい
こんな更新が遅れたんですね(´ω`;)

GVやられてる方はほとんどお知りだとは思いますが
今回から同盟であるC_CさんがEMCを取られました。

色々戦術の幅が広がってこれからが楽しみですね。

あと、ウチのセージとかC_Cさんに詰め込んでもらって運んでもらったりできますし
いやー、これはとても素敵なスキルですね。移動しなくていいから楽だわー (´ω`)y-~~


と、ROの話題もここまでにしといて


いやですね、先日友人とハリーポッターの4部作を見に行ったんですよ。それについての話題

以下ネタバレ注意
続きを読む
【2005/12/09 10:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
