【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トップページ
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
続きを読む
【2020/01/13 23:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひっそりと
半年前くらいから復帰しちゃってます。

久々このブログにも帰ってきたら変なコメントでブログ荒れすぎわらたwwwww
削除も面倒なので踏まないように気をつけてNE☆

とりあえず今何をしてるかというと今話題の

FCAS教授やってますヽ(´ω`)ノ

えぇ、教授2号ですね。ちょっと本気になって作ってみたよ
LKやVIT教授は暫く封印の方向で
もうこいつらのレベル超えちゃってるしナ


やっとステと装備が完成に近づいたのでGVにもバリバリ出て行くのでヨロシク☆
【2009/01/05 15:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ずっと俺のターン!!
お久しぶりです。一ヶ月放置のこのblogも永い刻を経て遂に更新!

最近ニコニコ動画を見る事が多いそんないーじすの生活
するとランキングの上位にいつもありついつい見る機会が多くなるものがある。

そう、遊戯王である

ずっと俺のターン!で有名なバ-サーカーソウル
そんな動画を見ていたら気づいてしまいましたよ。究極のコンボってやつを!!

という事でその内容を公開。最強のデュエリストの称号は私が貰った!!
続きを読む
【2007/04/30 08:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
神男降臨
おひさしぶりです。ホント久々ですね。

FEZは火サラ作ったりヲリ作ったりしてますが、今はそんな事どうでもいいです。
とりあえずニコニコ動画見れる人はコレを見るんだwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30154

http://www.nicovideo.jp/watch/sm69471
http://www.nicovideo.jp/watch/sm70431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm73734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm73362

今年で一番大笑いしたよwwwwwwwww
【2007/03/27 05:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランスと共に
こんにちわ。最近めっきり召還にハマってるいーじすです。
レイス3連続出撃とか鼻血出そうなくらい興奮します。

さて、戦争やってるとこんな言葉をよく目にします。

「HPの回復は僻地クリでしてください」

最近まで何でか分からなかったんですよ。
HP回復するとクリの採掘量が減るんですね(´Д`;)
たまにやってました。今までゴメンよエルソード民のみんな。

そこで最近いーじすがやってる嫌がらせなんですが

【ナイトで敵キプクリ掘りに向かってランスを抱えて突撃】

〇効果
 ・敵キプクリorコスト削り
 ・座り解除させてクリ掘り妨害
 ・敵キプ前を監視する事で敵召還の牽制
 ・色々敵軍の方々が釣れて前線を薄く出来る
 ・時々汚い罵声を浴びせられる。ドMにはたまらない。ちなみに私はドS

後、スカならハイドで接近してポイズンブロウ撒くのもいいよねーなんて思ったり
ウチのスカは弓スキル全部取ったから、次はポイズンブロウ1だけ取りますy

個人的には結構悪質な嫌がらせと思うんだけど、いざやってると
ホントやって大丈夫かいなと不安になってきます(´Д`;)

ご利用は計画的に☆
【2007/03/12 16:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
